2012年05月12日

いつのまにか、めい5歳

いつのまにか、5月5日、めい5歳になりました。

忘れていたわけではなく、ちゃんと誕生日会もしましたよ、ブログを忘れていただけで・・。

といっても、ケーキを食べてプレゼントを買いにいっただけですけどね。

記念すべき写真が若干ピンボケですが・・・。

CIMG1228.JPG

CIMG1227.JPG




誕生日プレゼントは、プリキュアのキャンディのぬいぐるみ。

CIMG1238.JPG

髪の毛?耳?をとかしたり、ポニーテールをしたり。

このぬいぐるみ、おしゃべりもするので楽しく遊んでいます。



今日は、緑の多い公園で遊んで、シロツメクサの冠を作ってあげました(嫁が)。

以前つくってほしいとねだられたのですが、私は作り方がわからず、また今度ということだったので、今日に至るです。

120512_162545.jpg









posted by kaz at 23:43| Comment(2) | めい(妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいちゃん、5歳おめでとうございます。

もうすっかり女の子ですね。
やっぱりプリキュアが大好きなんですね。

シロツメクサの冠、喜んだことでしょうね。
Posted by さくら at 2012年05月14日 16:25
〉さくらさん
ありがとうございます。
プリキュアは大好きで、義母からのプレゼントもプリキュアのおもちゃをねだってました。
シロツメクサの冠、私が作れたら娘の私に対する株があがったかもしれませんが、無理でした・・。
Posted by kaz at 2012年05月15日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

