2012年03月24日

終業式

けいもめいも昨日が終業式。

めいは、初めての幼稚園生活、無事1年過ごせたね。
入園初日は、名前を呼ばれてもお返事が出来なくて泣けてしまって、どうなるかと思ったけど、2日目からちゃんと返事が出来て、先生とも仲良くなって、楽しく過ごせたね。
早かったような、長かったような1年。

けいは、小学校3年生にもなると口答えや生意気言うことも多くなってきたなぁ(苦笑)
でもまだ素直なほうなのかな。
成績はあいかわらず、良くもなく悪くもなく普通という感じ。
けいの場合、1年たったというより、小学校生活の半分が終わったと考えるとすごく早く感じて、感慨深いです。
posted by kaz at 15:51| Comment(2) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼稚園、本当あっというまでしたよね。
あんなに不安だった一年前・・
とっても懐かしく感じます
けい君も、もう4年生になるんですね
素直なけい君も見ているめいちゃんも、
素直な良い子なんでしょうね
うちの娘は・・・
生意気すぎて毎日私と喧嘩ばかりです(泣)
Posted by ともん at 2012年03月25日 06:45
〉ともんさん
前言撤回です、けいはそんなに素直ではないですよ(笑)
ひどい子よりは、まだましかなという程度で、何をするにも文句を言うし、言い方も生意気で、それを見ているめいも生意気なしゃべり方になってきています(苦笑)
Posted by kaz at 2012年03月28日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。