2012年03月04日

ひな祭り 4歳

ひな祭りに記念撮影。

せまい自宅なので、ひな壇ではなく小ぶりなやつです。


CIMG1187.JPG


最近は、おしゃれに目覚めつつあります。

上の写真のカチューシャ、ペンダント、ブレスレットは、幼児雑誌の付録です。

少し前まで、アンパンマンや、はなカッパなどの付録がついた幼児雑誌だったのに、

「そんなん赤ちゃんのやから」

と最近は見向きもせず、女の子っぽいアクセサリー付きの幼児雑誌にかわりました。
posted by kaz at 22:35| Comment(3) | めい(妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいちゃん、どんどん女の子っぽく
なってきてますねー
相変わらず可愛らしい♫
うちも、最近幼児用のマニュキュアに
はまったり、化粧の真似したりと
おしゃれに興味を持ち出しているようです。
誕生日には、コスメボックスが欲しいとか・・
絶対プリキュアのおもちゃだと思ったのに、
びっくりです(笑)
Posted by ともん at 2012年03月11日 20:49
女の子は本当にませてますよね。特に今の子は。
小さいのにおしゃれに気をつけたりして、言葉使いもちょっとずつ変わってきたりするんでしょうね。
Posted by さくら at 2012年03月15日 15:03
〉ともんさん
ののちゃんはお化粧ですか。
いつもながら、やはり一歩めいの先を行っている感じですね。
誕生日プレゼント、そろそろ考え時ですが、ほしいものがコロコロ変わるので直前まで待つ必要がありそうです(笑)

〉さくらさん
やはり上の男とは違いますね。
下の子で女の子、いろいろな面で「早いなぁ」とか「しっかりしてるな」と感じることが多いです。
Posted by kaz at 2012年03月19日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。